最近は・・・

長崎に翔くんのワンマン行ったり

明日は宮崎にゴスペラーズのライブ♡

楽しいことだらけでいいのかな・・・

ワンマン翔最高だった!

チェキも撮ってくれたし

サインも♡

 

そして相変わらずな同棲生活(笑)

プロポーズもされたよ(笑)

冗談で(。¯∀¯。)ニヒ♪

婚姻届もらいに行こー。

 

8月にあるIT'S 翔TIME!!行きたい♡

でも福岡・・・

行きたい行きたいって行くけどね(笑)

1人なんだよなー。

んー・・・1人やだなー。

翔くんチケット発売12時からって

ゆってたのに10時からだったらしく

29番。

その日休みだったのに。

悔しい。。。

楽しも。1人で。

彼氏に今年はこれで最後だけんねって

言われた。

いやでも、ジュニアくんあるし

💂HAN-KUN💂あるし

きっと12月もすごいイベントあると思うし。

火の国レゲエ祭行きたいのに行かないんだけんね。

わかって欲しいなー。

 

小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

いろいろと

桜の季節ですね。

昨日は職場でお花見でした。

楽しかった♡

同棲生活も順調だけど

家事はやっぱ苦手みたい。

うん。

結婚結婚うるさいなー。

する時はするから。

しないと思うとか早くしなよとか。

ホントにうるさい。

はい。結婚しました。

次は?

子どもは?って言うんでしょ?

次は?

二人目は?って言うんでしょ?

次は?

3人目?

そして?

孫?

そうやって人のことを干渉して

エンドレスに嫌なことを聞かれていく。

結婚早いほうがいい?

子供も早いほうがいい?

早いに越したことないけど

失敗したらイヤ。

ってかまぢほっといてくれるかな?

結婚もしたいし子どもも欲しいよ。

女だもん。

(σ-`д・´)アッカンベー

キッチン戦隊クックルン!

今日のクックルンはゴスペラーズだよ。

キノコスペラーズだよ。

ちなみに新曲も発売されたよ。

素敵な曲だよ。

アパートの近くのTSUTAYA

取り扱ってないって。

実家の近くのTSUTAYAにあった。
初め通常盤しかなくて
見つけたら初回盤あった!
ひとまず安心♡
フラゲ出来たッッ(ϋ)/

ETC使って行ったかいがあったよ。

ヘビロテ間違いーなしッッッ♡

ゴスペラーズ坂ツアーも行くし

来月はアルバム出るし楽しみ♪

ねー何で?

何で?

何で夢に出てくんの?

元カレ。

確かにさ伝えたい事はたくさんあるよ。

夢では全て話せたよ。

全て受け入れてくれたよ。

夢ではね。

現実はそうじゃない。

前みたいに伝えたい気持ち

薄れてたのになぜ再登場するの。

夢に出てきてからその事ばっかり

頭の中にあるよ。

彼氏が隣で寝てるのにそんな夢を見るなんて。

なんだろな。

いっそのこと伝えてしまいたい。

最近は。

同棲し始めて5ヵ月が経ちました。

 

何か最近はイライラすることもなく

 

過ごしています。。。

 

いちいち目につかなくなったというか

 

諦めたというか。。

 

結婚するのかなぁ・・・

 

だいたい向こうの親とかじーさんが

 

急かさすんだもんな。笑

 

てかこの前、職場の人と韓国行った♡

 

楽しすぎるー♡また行きたい☆

 

そしてこの前は宮崎のチキン南蛮と辛麺!

 

楽しいなぁ♡

 

でもアパート帰ったらすることたくさん。

 

掃除してないや。

 

怒らない彼氏に感謝。

 

風邪ひいて辛たん。

 

夜勤頑張ろ。

。。。

ブログに愚痴を書くなんて

だめだなぁ・・・

どこにも吐けないから書いちゃう。

今日は久しぶりに日曜休み。

彼氏は早出・・・

家計簿見て、

あー残金で何日持つかなー

とかいろいろ考えてたんだけど。。

彼氏の仕事終わったら

いろんな話をしようって思ってて

電話したら「もう始まりますよ」って誰かに

言ってて後でいい?って電話切られた。

絶対!絶対!確実に馬だ。競馬。

仕事3時までだからそのまま

行ったんだ。って思った。

なーんも考えんでのぺーっとできて

あたしもそういう身分になりたい。

こっちは切羽詰ってどーしよどーしよって

考えたり掃除とかいろいろしてるのに

はぁ( ´д`)💨

いいよねぇー

 

ホントはね。

次に結婚するのはかぢゅって思うよ~
って言われるのホントは嫌なんだ。
だってそう言われ続けて何年も経ってる。
付き合いが長いと結婚しないんぢゃない?
って言う時もあれば、次はかぢゅだよ~
って。
結婚なんて急かしてするもんぢゃないし
タイミングが合えばするし
そーいう話あまり好きじゃないんだ。
〇〇ちゃんは結婚早そうとか
そーゆーのも嫌なの。
早いけん何?早い方がいいと?
って。
いろんな事考えすぎて
何がなんだか分からなくなってるあたし。