一夜明けて。

イライラがおさまらなくて

出て行った後に鬼コール。

1回目シカト

2回目 何?

話したい事はたくさんあったのに

K 帰ってきて

彼 無理寝る

K 帰ってきて

彼 だけん寝るて!おやすみ

電話切られた。

玄関の鍵かけていったかなー

って確認したらかけてあった。

ありがとう。イライラしてたのに

鍵はかけていってくれた。

夜勤明けだったこともあり

すぐ寝てしまった。

起きてももやもやが止まらない。

アパート解約しようかなーとか。

色んなこと想ってた・・・

ふとテレビを見ていたら

石垣島に移住した元女優が

大麻所持で捕まった。

その人の過去をまとめたものが

流れてて女が男に合わせなきゃ

いけないのに出来なくて

自分は思ったことを

言っていたのが離婚の原因だと。

 

まさしく私だ。

彼に合わせてない。

そして思ったことを言ってる。

でもさ、その人が言ってることが

正しいとか分かんないけど

考えなきゃなって思った。

そんな事を考えてたら

行ってきますって彼からのLINE。

あ~今日は昼から仕事か。

行ってきますなんてLINE

久々だなって。

ごめんねって謝って行ってらっしゃいって

送った。

今日は帰ってくるのかな。

ご飯作って待ってようかな。

長い付き合いだもん

これくらいじゃ別れないよ。

 

 

 

 

いっつも。

楽しかったのに。

ゴスペラーズのlive楽しかった。

なのに。いっつもliveの後は

彼氏と喧嘩。

もぉなんなの。

計画性なさすぎたんだ。

アパートなんか借りるんぢゃなかった。

心に余裕がないから

こういうことになってしまう。

女が何でもしなくちゃいけないの?

共働きなのにあたしがしなきゃ

いけないの?何でも。

あたし彼氏の事を思って

職場から遠い彼の実家の近くに

アパート借りたのに。

今までと倍以上かけて通勤してるのに。

協力もなにもないから不満もたまる。

小さな事が目に付く。

そしてぐちぐち言ってしまう。

こんなの嫌なのは分かってる。

けどひとりで何もかもしなきゃいけないのは

耐えられない。。

せっかく楽しかったのに。

前もこういうことがあった。

たった今、イライラして彼が

出ていきました。

いいよね。実家が近いからすぐに帰れる。

あたしはそぉいう訳にはいかないんだよ。

なんでこぉなっちゃったの。

あたしはどぉしたらいいの。

もぉ訳わかんない。

文句も言わずただ黙って何でもしてれば

いつかは報われるって言ったけど

イイことって何?

分かんないよ。

一人ぼっちの部屋で

出ていった彼を追いかけるわけでもなく

ただ呆然として心のもやもやだけが残る。

もぉいいや。どぉにでもなれ。

知らない。

ひとりぼっち。

本日、夜勤明け。

アパート帰りーの風呂入りーの

洗濯しーのちゃあからの野菜おすそ分けされーの

米炊いてーの実家帰りーのあーちゃんと

遊びーのショッピングしーの

アパート帰りーのご飯の用意しーの

いろいろしーので今に至る。

「(≧ロ≦)アタマイテー

夜勤明けで寝なし遊ぶのは

三十路の身体に応えますw

彼氏がゴミ出してくれたし

彼氏、明日夜勤明けだから

早く起きて朝ごはん作ろ。

明日に備えて早めの就寝。

おやすみなさい(*ˊ˘ˋ*)♪

早くゴスペラーズに会いたいな~

後2週間!スタンディングだから

前で見たい!整理番号60番台だけど

頑張ろ。

10月。

一人暮らし。

 

寂しい~。

 

職場まで25㌔

 

片道です。笑える。

 

遠すぎやー・・・

 

実家通り過ぎて職場てw

 

まぁあたしが決めたこと。

 

全く家事もしてなくて

 

親のありがたみが分かる。

 

ご飯だけは食べに来るから

 

何作ろーって考えなんし

 

やたらめったらなものは作れんし

 

エリンギ切ってたらあたしの指も切るし

 

やっぱり包丁は苦手。

 

ずーっと寝たいから

 

明日は夜勤明けで洗濯終わってから

 

ずーっと寝ようと思う。

 

ふかふかのベッドで(*´罒`*)

 

テレビも何も無い部屋だけん

 

ホントに寂しい。

 

あ~眠い。

前進。

計画性もなにもない。

 

8月末、友達に付き添った不動産屋。

 

あたしがアパート決めてどうすんの。

 

計画性もなにもない。←2回目。

 

9月~契約で。

 

ははは。

 

両家ともすんなり同棲の承諾を得て

 

ぼちーぼち荷物を運んで早、1週間。

 

家電よりこざこざを集めて

 

満足してる私。

 

やっべーぞ!

 

不安しかないけど自分のため。

 

何事も経験たい!

 

liveには行かせてもらおう。

 

息抜きも必要だ。

 

 

眠い。

夜勤なうです。

比較的静かな夜勤。

眠い。

夜勤明け何しよう。

雨だから取り敢えず寝ようかな。

何年経っても夜勤は慣れないなぁ。

ねむいし。常に緊張しとかにゃん。

早く明るくなれー!

休憩中に彼氏と電話。

なーんか久しぶりに電話した。

しかも少し長い電話。

会うことが多くなってたから

新鮮だったよね。

9年も付き合えばトキメキもなんも

なくなってきて・・・でもね好きって気持ちは

変わらないんだよ。

一緒にいたいって思うもん。

夜勤~

ヒルナンデスなぅw

時すでにお寿司・・・

初めて聞いたw

そしてどハマリすると思われる。

サンキューマート行きたいなー

この前行った時そんなときめくもの

なかったもんなー

シンプソンズとかは気になったけど!

今日なーんかいつもより余震多いし

強い気がする・・・

1人だけんこわいてー

とりあえず夜勤頑張ろー

今日の相手は初めてするけん

ドキドキ~でも、明るくてよか人だけん

安心~

最近CMでいろんな芸能人が

熊本の人にメッセージ送ってくれて

すごい嬉しい♡

C&KとかAIとか斎藤工とかとにかく

たくさん。感謝だよ・・・

わぁーまた子猫ちゃんズ鳴き始めた(><)