ゴスマニになったきっかけ

連続投稿失礼します!
ゴスマニになったきっかけについて
お話したいと思います←誰にw

きっかけは中3の時
ゴスペラーズが好きな同級生
友達の友達からのアカペラしよう!
というお誘いからでした…
当時あたしは安岡さんのパートだったんだけど
ハモリについても良く分からないし
ゴスペラーズにあまり興味がないしで
参加してたわけで…
まぁもちろんハモリきらんやって
同級生はリーダーとUZYファンで
安岡サンにはあまり…って感じで
でもなぜか私は安岡サンのこと好きになってて
ゴスペラーズも好きになってて
ハモリきらんケドねw
それからLIVEとか行き始めて
ファンクラブまでは勇気がなくて
入りきらんやったんだけど
やっとやっと去年入ってw
かれこれファン歴13年とかになってますw

去年、福岡であったファンクラブの集いに参加
して安岡さんが肌身離さず持っていた
抱っこチャンイルカに応募したら
まさかまさかの当選してホント嬉しかった\(^o^)/
ゴスペラーズのラジオ
真夜中のコーラスとソウルコネクションで
メールが読まれました!!!!!!!
あたしの自慢ですw
とまぁざっくりゆうとこんな感じです!

ちなみに来年5月にあるG20のツアー参加決定です!
楽しみだぁー(((o( ˙-˙ *))o)))