夜勤明け

゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆
イブは夜勤でしたー
彼氏おってもこーゆーイベントは
ここ何年かシャンメリ飲むだけ
だったりーとかでたいしたことしてなくて
クリスマスなんて!
って思いながらの夜勤w

夜勤終わってからねさんが今日納車だったから
ついてった!

お祓いしてもらいーの
ランチしてーの
ケーキ買ってーの
帰宅なうっす!

夕方は納車祝いするけんおいで
って事で少しは寝ないとって思って
さぁベッドインと思いきや
枕元に紙袋…
……????
ん?
MerryX'mas?

開けてみたらあたしが欲しがってた
ピンキー&ダイアンの小銭入れ!!!!!!!

うそーん♡
あのさあたしケーキは買ったけど
プレゼント買ってない(*ノД`*)・゚・。

まさかまさかのサプライズ
泣いちゃったー(*ノД`*)・゚・。

彼氏は今お仕事中♡
明日は休み一緒だからデートするー

なんさん嬉しかったけんブログ書いてみた♡

(ρω*)ノ~オヤスミ