大晦日

みなさんは今年一年どんな年だったでしょうか?

私は平凡でしたw
それが一番ですよね☆

今日ってか昨日は夜勤明けだったんだけれども
やらかしたよねw
彼氏が!!!!!!!

あたしの車運転してて縁石乗り上げー(゚ロ゚)

ガガガがーげな(;_;)

夜も遅くてあたふたしてたら
心優しいお兄さんが大丈夫ですか?って
来てくれた(*ノД`*)・゚・。

しかもわざわざ家までジャッキ?
取りに行ってくれた(*ノД`*)・゚・。
JAFとか呼ぶと何時間もかかるからって……

ホントにいい人(*ノД`*)・゚・。
感謝しきれんくらい感謝した!

酔っ払いに絡まれたけど
愛車ちゃん救出!

途中もう一人お兄さんが来てくれて
世の中には優しい人がいるんだなって
改めて思ったよ……

ありがとうしか伝えれなくて
涙がたくさん出たけど
ホントよかった

彼氏はショックうけてたかなー
最後の最後にやらかしたねw

来年はいいことあるさ!

明日ってか今日は仕事だし
もう寝なきゃ!
終わったらKahluaで年越し!
かな?

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。