岩盤浴\(^-^)/

遅出終わってからのー
彼氏と合流してからー
映画見るはずだったけど
時間合わなくて急遽
岩盤浴ー\(^-^)/

なーう!
トロッコ来ましてー
めっさ暑い!
百度か忘れたけど(笑)
じわじわと汗かいてきたー…

いや!じわじわぢゃなくだらだらだ!
こんなに体を痛めつけて(笑)
どーすんだとかたまに思う(笑)

デトックスとかそーゆーのが出て
体にはいいはずた(笑)

もう少ししたら健康診断だし!
脂肪燃焼たい(笑)

それにしても暑いわー!

1人でも岩盤浴来れそうだわ!

なんてったって彼氏とは別行動(笑)

女性専用スペースもあるし!

体の中のデトックスよ!
出ていけー(笑)

明日は初のちゃあとの夜勤\(^-^)/
頑張りまーす。

スターありがとうございます。