イチハラヒロコ恋みくじ

市内にある恋みくじ…

んー当たる!

出て来た棒に数字が書いてあって
神主さんからその数字の紙を渡される…

先月はね
さよならは急に
だった…

確かに彼氏といつもよりは上手くいってなかった
だから彼氏と別れることになるのか
独身生活からさよならなのか
考え方次第だと神主さんに言われた

そして昨日…
その女と別れろ
だった…

ヤバい(笑)
当たってる(笑)

一週間前にねバッタリ
元カレに会ったの…
話してはいないんだけど…
女といた…
あたし多分その人のことが一番好きだったから
ずーっとね考えてて…

毎日毎日考えてた結果
その女と別れろ

ひいた瞬間ビビったわ!
神主さんいわく
自分の悪いところと別れろなのかもしれないし
前付き合ってた人のことかもしれないし…
ってやばーやばー
あたし別れろって思ってんのかな…
彼氏いるのにね…

変なの(笑)

とにかく恋みくじはんぱねぇ!