モヤモヤ…

夜勤なうです!

最近モヤモヤ…

彼氏が冷たい…気がする…

いつもいつも来てくれてたのに

最近来てくれない…

疲れたのか…???

先週は設備の点検で

1週間以上休みだったのに

あたしと遊んだの1日半…

後は職場の先輩と遊んでばっか…

心の広い女性になろうと思ってたのに

モヤモヤ…

LINEも返してくれない…

既読にすらならない…

既読になったー!

って思ってもスルー…

あたしもぉ嫌われたんかな…

こんなことなかったから嫌になる…

泣きたくなる…

あたしはさどっちかってゆーと

彼氏優先にしてた…

ってゆうのも彼氏に友達とばっか

遊びすぎじゃね?って言われたから…

彼氏と休み合ったら友達との予定はいれてない…

なのに彼氏は職場の先輩と遊びにいく…

計画狂うぢゃん…

矛盾してんぢゃん…

話したくても会えてないから話せない…

あたしだけが考えてるんですきっと…

彼氏はなーんも考えてない…

もー知らない…