おやすみーとか言いながら…

連続投稿失礼します(笑)

夜勤の前の日、遅出終わってから

ちゃあと焼肉行ったんだけど

なんさんかんさん食っちまった…

でちゃあと解散してぱるると合流して

ドライブ行こーってなったんだけど…

知らない道行こーとかゆって

ノリで車走らせてたら

めちゃくちゃ山道になって

霧だし道狭いし

ホント怖かったってゆう…(笑)

もぉ絶対あの道通らん!(笑)

しかも途中木が倒れてて

車から降りてぱるると一緒に木を端によせて

とかしちゃったり(笑)

今となっちゃ笑い話だけど

運転手のあたしはぱるるの命を守らなきゃって

必死だったのよ?

鹿とか出るエリアだし(笑)

まーいなくて幸いでした(笑)

ぢゃあホントにおやすみー