晴れたね~

一昨日、早出でめっちゃ雨降ってて

こりゃ~家の前は浸かるばい!

って思ってたら案の定

浸かってたー

早出終わって帰ろうとしたら

車通れない…

家の前の川、氾濫しそう…

時間が経てば水ひくかなって思ってたのに

何時間待ってもひかない…

家に帰れない…

高速も通行止めだったみたいで

県道も国道も農免もすごい渋滞で…

お母さんは親戚の家に泊まりー

あたしはどやんかするけんって

1人考えてて…

温泉行ってどーしようって

めっちゃ考えて彼氏の仕事が

終わって電話来てうち来る?

って言わしてホントに嬉しかった~

彼氏んちから出勤ー

夜は職員さんの家族のお通夜に行って

そのあとバレーして

帰宅っち!

まぁ疲れてたのかご飯食べて

そのまま寝てた(笑)

起きたら朝方でお風呂入って

そしたら寝れなくなって朝ご飯食べて

今に至る(笑)

夜勤なのにな~