あの頃はまだ10代で

あれから10年以上経って

そのままっていう方が間違ってるよね

その間にいろんなこと

あっただろうし

まぁ現にあたしにも彼氏が出来た訳で…

んにしても悲しいわ~

あたしはあの頃のまま時が止まってる

けど相手は時が流れてたんだね…

色んな人との出会いと別れがあって

その中の1人に過ぎなかった

けどあたしはそういう訳ではなかった…

ってきれいごと言うわけぢゃないけど

理解がある女性になりたいけど

実際はすごく凹んでる…

俺のこと想い出すことはなかったでしょ?

って…

あなたのことばかり考えてましたよ…

何年も何十年も…

それはきっと今までで一番好きな人だったから

そして納得が行く別れかたじゃなかったから

けどそんなこと言えるわけないじゃん…

変なプライドだよ…

けど今の彼氏が好き…

もう連絡取らない方がいいのかな…

けどそれもいや…

わがままだねあたし…

ただの友達に戻りたかったのに

ショックなことが大きすぎて…

また書きまーす!