夜勤🌃🏢

仮眠なのに眠れなーい!

昨日ね早出終わってから久しぶりに

彼氏とデートしたー

ご飯食べよーってなって

たまたま通りかかったお店に

行ってみる?ってなって入ったら

まぁおいしかった\(^-^)/

何か珍しい建物で外もなかも独特な感じ(笑)

インドかなー?

なんか銅像もあった!

そしてネカフェ行っていつのまにか朝!

12時間もいたのかー(^_^;)

んで夜勤ー!

ちゃあとだけん楽チンー

ってか未だに元カレとLINEしてるわけですが

ぼーっと海の眺めるのいいよーって

話したらそれね~わかるよ

って返事来てすごく嬉しい♪

みんなあんまり共感してくれんし

海見に行こーって言っても

断られるもん(笑)

もぉそろそろ寝ないとヤバいな!

おやすみ♪