飲み会~

昨日は飲み会だったーん♪

職場の人とあちょ!

楽しかったーん♪

男3人とあたしとあちょ!

のっぽ(仮)にはいつもいじられて

昨日もいじられて

でもでも一番理解してくれてる… 

こいつは一番辛い立場だーって

言われて泣いてしまった(笑)

すごく嬉しくて…

お前とおっさんは大好き~

とか言われてそれも嬉しくて…

いい人だ!

でもつねられるし頭たたかれるし

痛いんだなぁ~

俺の遊び道具とか言われるけど

俺がいじらないと気が晴れないだろ?

って…あたしの為にありがと…

感謝する~

途中でトイレに引きこもりやがって(笑)

絶対また飲む!

あたしも大好き~(笑)

今日、LINEしたら

久しぶりに楽しかった~

迷惑かけました~って(笑)

全くだ!(笑)

でも楽しかったからよーし!