あたしって…

夜勤なうー

夜勤終わったら

彼氏とデート\(^-^)/

どこ行こうかな~

ってかあたしって

何がしたいんだろ…

LINE送っちゃう…

ウザいだろうな…

あたし…

連絡取りたくて

LINE終わってんのに

2,3日経ったら

あたしから始めて…

向こうからは1回しか

来たことない…

繋がることができて

もうすぐ1ヵ月経つけど

向こうはどう思ってるんだろ…

ただの同級生

ただの元カノ

13年ぶりのFacebookでの

再会はただ単なる

偶然で…

前も書いたけど

あたしはただ1人の元カノって

だけの存在だった…

あたしはそういうわけには

いかなくて…

誰と付き合ってもずっと

想い続けて…

何にもしてないから

あんまり覚えてないって…

男の人ってそんなもんなの?

確かに付き合ってから

デートはしてないし

しかも会ってもないし

それはそうだけど…

訳分かんないや…

付き合う前は

チャリで家の近くまで送ってくれたりとか

もぉ青春真っ只中(笑)

そんないい想い出しかなくって

それ話したらやれ中二病だ!

やれなんやらだ!って

いいじゃないか!いいじゃまいか!

もやもやが晴れない…

でもね繋がれて少しずつ

思い出してくれてて

それだけでも嬉しいの…

今までは忘れられてたけど

あーゆー時もあったよな~

懐かしいな~

って少しでも思い出してくれるだけで

今はいい…

だって進歩してるんだもん。

13年の月日を埋めれたらな…

俺は変わった~

あの時は仮面かぶってた~

ってそんなの知らないよ

あたしはあの時のあなたが好きだったの

変わっていてもあなたはあなだと思うから

変わっててもいいよ…

ホント人間って欲が出てくるよね…

繋がるだけ…って思ってたのに

どんどんいろんな欲求が出てくる。

でもあたしだけこやん考えてる

とか思うとバカみたいだわー(笑)