眠れん!

仕事なのに~

頭のなか、元カレのことばっか

あたしなんなん?

彼女のFacebook見た

仲良さげ

でも彼女の方が好き好き好きー

って感じ…

しかも彼女あたしの後輩

あはははは

世間は狭い

とりあえず頭のなかは

元カレのことばかり

もし、もし会えたとして

その時は今までの気持ち

ぜーんぶ言おう

そしたらすっきりして

次に進めるかな

まぁとりあえず目つぶって

寝てみるわ…

仕事終わったら

カルアで誕生日会ー

かぢゅ×ぱるる×あちょ

合わせてカルア!

ちーむ名(笑)

ぱるるの誕生会してなかったからね

その1週間後はちゃーとお泊まり

飲んでー写メ大会

楽しみ!

進展ないかなー