夜勤

なう!

こないだのKAHLUAでの誕生会

楽しかったー

あたしのテンションおかしくて

後半はウザい語り屋になってましたが

ウケる~(笑)

まぁあたしの思いっちゅーのを

話しただけ(笑)延々と(笑)

そして昨日は仕事終わってからの

彼氏とデート\(^-^)/

なんだかんだ楽しかった‼

3日はちゃあと飲み\(^-^)/

けどひとーつ!

あたしは迷っていることがある!(笑)

7月4日たまたま休みなあたし…

前日にちゃあと飲みお泊まり

ここまではよろしい…

あのね、あたし、ほんとは、

ゴスペラーズのliveに行きたいの…

福岡!チケットないけど(笑)

行きたいのー

チケット残ってないかな…

ちゃあはゴスペラーズに興味はないし

けどさ誘ってみようかな…

お互い次の日仕事だけど…

4日は何するーとかまだ決めてなくって

出来れば行きたい!

行きたくてたまらない(笑)