湘南乃風とライプレ

行って来ました~

湘南乃風inFUKUOKA!

前日から福岡に向かい~

いつもの鳥助で飲みー

ホテルで騒ぎー

はい参戦!

グッズ先行まーぢぬっかった!

なによ!あの長蛇の列…

頑張って並んでー

車内待機からのー

アリーナ席!

盛り上がらんわけないやろ!

ハンパネぇ!

あたし的に特にやばかったんは

バブルと晴ル矢!

ホント楽しかったわ~

終了後、ダッシュで帰熊(笑)

なんたって翔くんとRAYくんのlive!

22時からだったけど23時半くらいに着いて

なーんかお客さん少ないなーって

思ったけどあとからめっちゃ増えてた!

相変わらず翔くんのliveやばいわ

アルバム買ってくれた人ー?

って翔くんが言った時

あたしめっちゃ、テンション上がって

両手上げてアピールした(笑)

まぁ2列目だったし翔くんびっくりして

グリコかと思ったわ!って

liveの中でも絡めてホント嬉しかった!!!!!!

そしてRAYくん!

神やね!

知ってる曲も歌ってくれて

目もあったし?(笑)

楽しかったわ~

アーティストのlive後、翔くんと

鬼絡み(笑)

グリコはないわ~ってゆったった(笑)

名前覚えててくれたし

お前いつも元気やな~とか

かわいいな~とか

ありがとう♪

何回も絡んで

RAYくんとの写真とサインもゲットして

何回も握手して(笑)

マイロンさんとも写真撮れて話せて

ホント嬉しかった!

ぱるるは丼ちゃん好きみたい(笑)

丼ちゃんとも写真撮れたし!

こういう場があるって素敵‼

ジャマイカの人もいて(お客さんとして)

何とかかんとかME!!

って話しかけられたけど

ごめんね。あたし英語出来ないの(笑)

けど音楽では繋がれる!

音楽ってすごいな!

翔くんが帰りEVまで送ってくれて

嬉しかったー\(^-^)/

ジャマイカの人と翔くん

ジェスチャーで話してたけど(笑)

まぁウケたよね(笑)

明日からまた仕事だけど

頑張ろー

いろいろあるけど元気もらえる!

分かってくれる人がいれば

それでいい(^ー^)