ノンタイトル

最近はいろいろありすぎて

やばー(笑)

翔くんに会いたい(笑)

最近はとにかく病みました

精神的に病みました

仕事で一番頼りにしていたお姉さまが

お辞めになられます…

あらららららー

やっぱりね…

あたしめっちゃ文句言われてるぢゃん

嫌われものじゃん

裏でこそこそ言わんで直接

言ってくれんかなーそーゆーの

あーめんどいわー

ナチュラルレディオステーションにも

会いたい!(笑)

話があちこちーすまぬー

この前、wowowゴスペラーズ

liveが放送された~

あたし契約してないから職員さんに

頼んだ~DVDに入れてくれた~

まだ見てない~楽しみ~

この前、ゲオでRereハロ?

っていう少女まんがを立ち読みしてみた(笑)

表紙が気に入って(笑)

半分しか読んでないけどなかなか面白かった!

そして昨日は彼氏と休み合ってて

前日に会ってーの

映画!ジュラシックワールド見たー

面白かったよね!そしてぶらり旅(笑)

ひたすら3号線真っ直ぐ行って

八女まで行って(笑)

お泊まりしてから

鳥栖アウトレット行ってみた(笑)

夕方帰宅して飲み会!

楽しかったっす!

三次会までありーの帰宅からの爆睡

お仕事ー職場の夏祭りー

仕事終わってからはバレー&バド!

疲れたー

明日も仕事ーばいちゃ!