live!live!live!

はい!こんにちは!

最近は忙しい日々でした(笑)

まず8月30日!

急遽次の日が休みになったもんで

勢いであちょを誘って長崎へ☆

翔くに会いにー(笑)

フェリーに乗って

島原ついてそれから長崎市内まで

車で2時間!遠いー!9時過ぎについて

ラバパチ参戦\(^-^)/

20:00~のliveなのに翔くんの出番は

0:20~だと(笑)

しばらく周辺を散策するも何もなく

車で休憩(笑)会場のお客さんも少なかったし

10時過ぎに再度会場入りー

やっとやっと翔くんの出番!

最前列のど真ん中(笑)

目合わせてくれたし♪

liveの後バーカウンターに翔くん来たから

声かけたー

そしたらびっくりしたよーって!

あちょとかぢゅ真ん前におるんやもん!って

似てる人かなーって思ったわ!って

長崎まで来るとは思わなかったらしく

喜んでくれました\(^-^)/

お話ししてからー

あちょは夜勤の為、帰宅!

気をつけて帰ってねー

と翔くんがいる会場を後にするのでした(笑)

そして帰りがまたまた遠い!

休憩をいれて帰りついたの朝6時(笑)

まぁ楽しかったからよしとしよう!

今度はフェリーで帰ろうー

長くなったので一旦切る!