送別会~

こんにちは~

昨日は送別会でした!

お姉さまが辞めるのはかなり痛い…

帰りは泣いてしまったよね

二次会行ったけど苦手な方がいたので

早めに抜けて(笑)

おいさんとかちゃあとかのっぽと

四人で飲み直した!

とりあえずちゃあ達付き合うことになったみたいで

よかったぁー

けど心から喜べないのが本音かも(笑)

確かにあたしには彼氏おるけど

少しは気になってて(笑)

めっちゃ絡んで来てくれるけん

あたしなんかに絡んでくれて嬉しくて

まぁでもホントに遊び道具に過ぎなかった。

俺の遊び道具やんね~っていつも言われてたから…

まぁ何かとられた感満載…

彼氏でもなんでもないけど何か離れていくみたいで

淋しい…恋とかそーゆんぢゃないけど

いつもみたく接してくれんとぢゃないかなーとか

いろいろ想像しただけでネガティブになっちゃう

今から仕事だ!頑張ろ!

ちなみに今日誕生日!

歳とりたくないなー



茨城の方は大きな被害だそうで

少しでも早く全員が救出されますように…