夜勤

なーう!

複雑な気持ちのまんま(笑)

ちゃあ達ホントにラブラブ…

羨ましい(笑)

のっぽがそやんちゃぁに惚れとるとか

知らんやった…

あたしの前では全く見せない顔を

ちゃあの前では普通にさす。

あたしは遊び道具だけん…

打たれたりつねられたり

茶化されたりとかそんなもん

この前の飲みのとき

めっちゃ打たれてつねられて

頭捕まれて(笑)どんだけ手が大きいんよ(笑)

打撲が5ヵ所…

右腕2ヵ所、左腕、右ふくらはぎ、右のおでこ…

明日のっぽにはしちゃかちゃ言うてやる!

けどちゃぁの彼氏になった以上

あたしはきっと今まで通りには

出来ないと思う、、、

ちゃぁは先輩との絡みをもっとみたいし

妬かないって言ってるけど…

でも他の若い子には妬くらしくて

あたしは遊び道具だけん妬かんのか?

のっぽがあたしを女として見てないからか?

いろいろ考えると病む(笑)

明日ってか今日、のっぽと会いたくないのが本音…

仕事終わってからちゃぁとドライブ行くんだって。

ちゃあが言ってた…

そんなこと考えながらやるべき仕事はしないとな…