あと…

充電器忘れた(T-T)

41%しかないー

先月末、退職願を提出しました。

今月で辞めます。

まだ主任とかしか知らない…

高校卒業してから今までずっと

この職場で働いてたから

ホントにお世話になったって思ってる。

けどあたしにはここを引っ張っていく

力はなかった…

あたしがいたらみんな仕事しにくいでしょ?

あたしがいるときだけちゃんとしても意味ないでしょ?

ってかあたしの言うこと聞かないでしょ?

あたしがしっかりしてないから

あたしの仕事ぶりがなってないから

ついてきてくれないんだ。

人の上に立つって心が強くないとね

あたしには出来なかった。

そしてあたしがしたい介護ぢゃないのが本音。

明日、面接に行く。

施設長からまだ考えててね

退職願は預かっとくからって

けどねあたし辞めます。

今更やっぱ辞めませんって

ならんよ?いっぱいいっぱい考えた結果なの。

10年っていい区切りだしさ。

10年半お世話になりました。

って笑顔で言えたらな…

人おらんくなるけどごめんなさい。