面接とかデートとか

今日は早出でしたー

この前面接受けました。

撃沈(笑)

なーんも考えんで面接受けたあたしが

ばかだったわ(笑)

でも昨日電話あって

次は理事長とかとの二次面接らしい…

なんだそれー

10月入ってから面接受けまーす。

で一次面接の後、あちょとデート!

とりあえず街にいきました!

そしたらば100円クレープっちゅーもんを

見つけて…

テイクアウト専門なんだけど…

美味しすぎ!まぢハマった!

また食べたい!

で、PARCOとかアーケードうろうろしてたら

ポルノグラフィティのTシャツ来てる人たくさん

ん?もしや?liveか?

ググる。ビンゴ!

会場近い!さぁ行ってみよう!

グッズ先行販売してたー

さっそく購入(笑)

まぢ得した気分\(^-^)/

ツアートラックと写真撮りーの

会場の隣の神社でまたまた

イチハラヒロコ恋みくじ(笑)

あたし<また二人で始めよう>

付き合ってる人がいるならば

初心に返ってってことかもしれんし

元カレとよりを戻した方がいいのかもしれませんね

って神主さんからのお言葉…

そしてあちょは<ひとの話を聞かんかい>

はい爆笑‼

その通りですな(笑)

楽しかったー

そしてそしてもうすぐ翔くんとマイロンさんに会える!

楽しみー

長崎ーこの前みたいにならないように(笑)

あー来月は翔くんにRAYくんにAPOLLOくん

が九州にくる!まぢ行きちゃー!

けどけど行く人おらん…

一人ぢゃ行けない(T-T)

けど行こうか迷い中(笑)

とりあえず明日の夜勤頑張ってから

翔くんに会いに行く!

ぢゃーまた!