幸せのひととき♪


19日!
夜勤明けあちょと合流後

夕方からフェリーで長崎へ!

フェリーでまさかの丼ちゃん達と遭遇!

あちょとペアルックで言ったけん

いじられた(笑)

からのー長崎着いてー

プリクラ撮ってー

会場入りー\(^-^)/

ラバダブ楽しかった!

live後~

翔くん、マイロンさん、

丼ちゃん、ブルーベリーさんと

めっちゃ話した!写真も撮って満足!

マイロンさんに長崎オススメの場所

聞いたら吉宗<よっそう>って茶碗蒸しの店

教えてもらってネカフェ泊まって~

行ってみた!

そしたら行列やーん!

有名なところとは知らずに(笑)

この前テレビに出たってブルーベリーさん

言ってたもんなぁ(笑)

めっちゃ美味しかった!

まぢオススメ!

また行きたい!

ってかbarから帰るとき

丼ちゃんがもう帰んの?

いるっていったやん!

あっこれいるいる詐欺やん!

ってまぁウケたよね(笑)

帰熊してから地元の温泉入って

あちょを送り届けてー

はい!彼氏の家へ~

まーったりしてから帰りましたとさ!

一昨日会ったのにもう翔くんに会いたい病(笑)

めっちゃ話したし翔くんの想いも伝わったし

充実しとったな~

次の夜勤終わったらBBQだし!

グリーンランドもいかなんし!

楽しみー♪

おやすみ♪

加工画像貼ってみるけど

プリクラの顔は隠してみた(笑)

f:id:kazyugos:20150922003842j:image