最近はー

遊びすぎ!w

今のあたしにお似合いの言葉(笑)

12.13日は長崎♪

RAYくん翔くん会えたー(´ω`)♪

マイロンさんもブルベリさんにもー

まさかのちゃあダウンしたけん

一人で見てましたw

RAYくんかっこいい!

RAYくんの後ろにいるDJの人、

名前知らんけどw

めっちゃいい人やったわ!

ちゃあダウンしたからlive終わって

すぐ車に戻らなんって思って

翔くんとブルベリさんとマイロンさんに

挨拶してちゃっかり写真撮ってw

RAYくん見当たらなくて.…

諦めて外出たら入り口にいたw

あちょのアピールして写真撮って

8月の熊本のlive行きました!

あっ!熊本から来ました!

ってテンパりながら会話してw

ちゃっかり、大好きです!とか言ってw

DJの人があたしのこと覚えててくれて

熊本の時いたよねー!って

RAYくんな何のliveか分からなかったみたいで

その人がめっちゃ説明してたw

RAYくん覚えてくださいw

幸せのひとときやったー♪

次の日はお決まりになってる

マイロンさんおすすめの吉宗へ!

あーあと一時間ずらしてたら

マイロンさんご一行に会えたのに.…

RAYくん翔くん会いたかったぜ!

そんで急遽その日の夜、飲み会!

からの次の日は職場に制服返しにいって

夜はぱるると大分旅行\(^-^)/

アフリカンサファリとかコスモスとか

ショッピングとか楽しかったー

旅館も素敵!

浴衣着て外散歩したんだけど

温泉の湯気が地面から出てんの!

そこに立ったらめっちゃ熱かった(笑)

料理もおいしかったし温泉も最高だし

布団もふかふかだし満足やー

明日、福岡で野外liveあるみたいー

翔くん出るの.…

めっちゃ行きたい!

一人で行こうか悩み中w

あーーーー行きたい!

翔くんの出番20分だけどw

悩むわー!!!!!!!!