2月。

こんばんはー
そしてお久しぶりです。

先月のLIVEは2本。
最近、diamondARROWSの
マイロンさんはPlay中に
あたしの名前を言ってくれる。
すごくうれしい♡

LIVE中にだよ?
みんなの前でだよ?
○○ちゃーんいつもありがとね~
的な感じで!

もぉキャーーーーーってなる。w

そして、バレンタインでしたね。
今年も生チョコタルト。
簡単なのに失敗w
でも美味しいって♡

えー後は夜勤が始まりました。
初めての2人夜勤でした。
慣れない慣れない。
自信ないわー・・・

前のとこより全然仕事しやすいし
体力的にも楽。
夜勤きついよね。
でも夜勤好き。

話は変わって彼氏んちなうです。
1人でカルアミルク呑んでます。
彼氏はお風呂です。
カルアミルクうまー♡
明日も休み~(*ˊ˘ˋ*)♪
彼氏は仕事だけど・・・