伝えたかったのに・・・

伝えたいだけなのに。

きっと彼は結婚する。

子ども出来たっぽい。

めでだいことなのに。

おめでとうって素直にいえない。

泣きたくなる・・・。

まだ伝えれてないよ。

会って伝えたいよ。

これだけ貴方の事想ってましたって。

何も変わらんことくらい分かってるし

彼とどうこうなりたいわけでもない。

でも伝えたいんだもん。

直接会って伝えたいんだもん。

ずっと連絡取りたかったって。

年齢的にも交際年数的にも

もうそろそろっては思ってた・・・

けどさ急すぎるょ・・・

彼から直接聞いてはない・・・

でも彼女のFbに書いてあった・・・

勝手に婚約って書いたって

タグ付けされてるから何かと思った。

そしたらまさかの・・・

見た瞬間固まった。

泣きたかった。

でも夜勤だからそれも出来ず・・・

籍を入れる前には伝えよう。

伝えなきゃあたしは前に進めない気がする。