あれから・・・

余震もだいぶ落ち着いてきた

最近、野良猫にゃんたと思われる

猫が子どもを産んだみたいです。

にゃんたなのにw

いやーね、オスかメスか分からんけど

にゃんたって男みたいな名前つけちゃってw

家の下でミャーミャーゆってる・・・

子猫ちゃんズ・・・移動するみたいで

寝室の下でミャーミャーゆったかと思いきや

台所の下に移動したりして一日中

鳴いてるから寝れない・・・

夜中、やっと鳴きやんだかと思いきや

子猫ちゃんズも余震で起床・・・

猫も怖いよね・・・しばらく鳴いてー

いつの間にかあたしも寝てたけど。

最近は家の近くのTSUTAYAとか映画館とか

オープンしてきてなんかホッとしてる。

ケド通れない道路、openしてないお店

倒壊している家、道路が崩れてたりとか

まだまだあるのが現状。

早く結婚して落ち着きたいな・・・

この前は晩御飯、作ってくれて幸せだった。

一緒に住んだらどぉなるんだろーとか

色々考えるけどあたしも今年三十路だし

もぉ本格的に考えないかんお年頃w

あっ!鶴屋openしてたけん

北海道展行ってきた。

豚丼もカニづくしの弁当も美味しかった♡

小さい事でもいいから幸せ見つけよー

そんなあたしは夜勤頑張りますね~