もやもや

今日職場で、褒められたで賞という名の

賞状と図書券を頂きました♡

そして、褒められた内容が書いてある紙も

数枚ほど・・・そして面談もあって

面談なのに所長と二人涙w

なんやねーんw素敵な所長です♡

そして、帰ってからご飯とお風呂をすませ、

夜勤の買出しに~\(°ω° )/

一人ぼっちで寂しかったけれども

いいドライブでしたぁ♡

ケド考えなくていいことまで考えて

泣けてきた・・・もやもやしてる・・・

そぉです。元カレです。

あいつはすぐ頭の中に出没する。

忘れてたのに。

結婚してアパートに住んで

楽しい新婚生活を送ってるんでしょうね。

幸せなんだろうな・・・

未だに本人からは結婚したとか

二人暮らししてるって聞いてはないんだよ。

でも前にLINEした時に嫁ってゆってたし

FBにも結婚しましたってライフイベント

更新してたしアパートの鍵忘れたって

言ってたから勘付くぢゃん・・・

ケド認めたくなくてスルーしてたんだけど。

思ってること伝えたいのに。

海見に行くって約束したのに。

いざ行こうってLINEしても既読スルー

されたらさ、もぅ無理なんだって。

LINEしちゃダメなんだって・・・

ネガティブにしか考えれないもん。

あたしそんなに強くないもん。

ケドさっきドライブしてそんなことばっかり

考えて考えれば考えるほど胸が苦しくて。

こんなことタイムラインにもFBにも

書けないからここで発散してる。

どうしたらいいのかわからない。

既読スルーされてから考えない様にしてて

そしたら自然と少しずつだけど

考えなくなってたのに。

どうしたらいいのか分からないよ。

あたしも結婚したい!!!!!!

逆プロポーズしちゃう?w