いっつも。

楽しかったのに。

ゴスペラーズのlive楽しかった。

なのに。いっつもliveの後は

彼氏と喧嘩。

もぉなんなの。

計画性なさすぎたんだ。

アパートなんか借りるんぢゃなかった。

心に余裕がないから

こういうことになってしまう。

女が何でもしなくちゃいけないの?

共働きなのにあたしがしなきゃ

いけないの?何でも。

あたし彼氏の事を思って

職場から遠い彼の実家の近くに

アパート借りたのに。

今までと倍以上かけて通勤してるのに。

協力もなにもないから不満もたまる。

小さな事が目に付く。

そしてぐちぐち言ってしまう。

こんなの嫌なのは分かってる。

けどひとりで何もかもしなきゃいけないのは

耐えられない。。

せっかく楽しかったのに。

前もこういうことがあった。

たった今、イライラして彼が

出ていきました。

いいよね。実家が近いからすぐに帰れる。

あたしはそぉいう訳にはいかないんだよ。

なんでこぉなっちゃったの。

あたしはどぉしたらいいの。

もぉ訳わかんない。

文句も言わずただ黙って何でもしてれば

いつかは報われるって言ったけど

イイことって何?

分かんないよ。

一人ぼっちの部屋で

出ていった彼を追いかけるわけでもなく

ただ呆然として心のもやもやだけが残る。

もぉいいや。どぉにでもなれ。

知らない。