一夜明けて。

イライラがおさまらなくて

出て行った後に鬼コール。

1回目シカト

2回目 何?

話したい事はたくさんあったのに

K 帰ってきて

彼 無理寝る

K 帰ってきて

彼 だけん寝るて!おやすみ

電話切られた。

玄関の鍵かけていったかなー

って確認したらかけてあった。

ありがとう。イライラしてたのに

鍵はかけていってくれた。

夜勤明けだったこともあり

すぐ寝てしまった。

起きてももやもやが止まらない。

アパート解約しようかなーとか。

色んなこと想ってた・・・

ふとテレビを見ていたら

石垣島に移住した元女優が

大麻所持で捕まった。

その人の過去をまとめたものが

流れてて女が男に合わせなきゃ

いけないのに出来なくて

自分は思ったことを

言っていたのが離婚の原因だと。

 

まさしく私だ。

彼に合わせてない。

そして思ったことを言ってる。

でもさ、その人が言ってることが

正しいとか分かんないけど

考えなきゃなって思った。

そんな事を考えてたら

行ってきますって彼からのLINE。

あ~今日は昼から仕事か。

行ってきますなんてLINE

久々だなって。

ごめんねって謝って行ってらっしゃいって

送った。

今日は帰ってくるのかな。

ご飯作って待ってようかな。

長い付き合いだもん

これくらいじゃ別れないよ。