最近は・・・

長崎に翔くんのワンマン行ったり

明日は宮崎にゴスペラーズのライブ♡

楽しいことだらけでいいのかな・・・

ワンマン翔最高だった!

チェキも撮ってくれたし

サインも♡

 

そして相変わらずな同棲生活(笑)

プロポーズもされたよ(笑)

冗談で(。¯∀¯。)ニヒ♪

婚姻届もらいに行こー。

 

8月にあるIT'S 翔TIME!!行きたい♡

でも福岡・・・

行きたい行きたいって行くけどね(笑)

1人なんだよなー。

んー・・・1人やだなー。

翔くんチケット発売12時からって

ゆってたのに10時からだったらしく

29番。

その日休みだったのに。

悔しい。。。

楽しも。1人で。

彼氏に今年はこれで最後だけんねって

言われた。

いやでも、ジュニアくんあるし

💂HAN-KUN💂あるし

きっと12月もすごいイベントあると思うし。

火の国レゲエ祭行きたいのに行かないんだけんね。

わかって欲しいなー。

 

小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。